人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RPGオンラインゲーム「メイ○ルストーリー」の杏鯖で行動している。ライトの一日の様子をここに書いてます(*´ェ`*)


by raito_meipuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト期間1日目・・・

今日から悪夢のテスト期間・・・

どうせ俺は勉強なんてまったくしなしいいんだけどね( ´_ゝ`)

学校はなんでこんなにつまんないんですか?(´・ω・`)

音楽とかクソつまんないですよ;

えっと今日はメイポはずっと放置して

車のゲームをたのしんでましたwww

時々見て
たまたま

近くにイヤリングと素早さ30%書が売ってたから貼ってみる

まぁ期待通り

闇逝きましたΨ(`∀´)Ψケケケ

この1週間あんま書くことないんでよろしくw

コメカウいきまw

大砲c>つかれるわけないだろうがw
     コメントしてくれる人がいてめっちゃ嬉しいよw
     大砲もまだまだ若いのぉ~(殴

阿邪離s>運いいですなぁ^^;
       俺にドロポ運もクソもないわw
      強化運はちょっとあるけど(*´ω`d)

みづ>回さないと夜襲しますw
    まぁ無理はしなくていいからなぁ~
    [壁]¬ェ¬=)o

ほろ>ここでなぜお前がコメントしているんだw
    まぁいいけど(・3・)
    今度自作のAA作ってね~w

那樹>( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン 
    m9(^A^)プギャー!!
    ごめんよくわかんないw
    那樹もここで会話・・・



   してもいいよ( ´_ゝ`)
   ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
by raito_meipuru | 2006-09-21 22:52