人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RPGオンラインゲーム「メイ○ルストーリー」の杏鯖で行動している。ライトの一日の様子をここに書いてます(*´ェ`*)


by raito_meipuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト期間・・・

(ノ_-;)ハア…

明日からテスト期間・・・orz

もぅ勉強はやだよ・・・

まぁどうせ勉強しなしいっか(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪


今日は学校・・・

眠い

眠いぞぉぃ('A`)

なんでこんなに眠いんだ?( ・∀・)

もぅ睡魔強いっすよw

なんとか耐えた俺もすごいぜ(殴

5時間という長い時間を戦い抜き

いざ帰宅

俺は今足の成長痛で足があまり動かせないんでw

送り向かいしてもらってます~

急いで電話電話~♪♪

車に乗り込んでいざ帰宅~♪

ふと思い出す・・・

(まだジャンプ買ってないな・・・)

頼んで本屋に連れていってもらうことに

あれ・・・

ジャンプがない・・・

なんで?wwwww

「ぉぃ俺のジャンプどこやった?」

もぅいいし(´・ω・`)

半べそかきながら帰る俺・・・

そんで

家に到着

ε=(。・д・。)フー

おじさん「病院いくぞ~」

俺「ん?なんて?」

おじ「びょ・う・い・ん」

俺はおじの腹に向かってパンチ1発お見舞いしました。

めんどくせ~と思いつつ病院

1時間で終わって帰宅

さっそくめいぽin

友が姐御沸いたとか叫んでるのでいってみる

まぁそこで一回死んで

いくのはやめてw

強化する事に・・・

友から桃マント攻撃+1をLUK強化する事に・・・

1回目・・・




変化なしw








2回目・・・・











闇('A`)




次はメイプル帽子強化と再度入手不可なのを強化してみるw


書は体力強化です




いざ30%貼り





成功ktkr




勢いに乗って




もっかぃ30%





まぁ闇です。 ゥン










他にもいろいろして総額20M使って出来た物は・・・・
















なんもなし・・・('A`)



もぅ当分強化はやめよっと・・・








というかみんなコメントありがと~!!!


コメントあるから毎日書く気になれるんですねw


なかったら書く気しませんでしたからw



という事で



コメカウいきま~す

フォレ>で?w
     じゃなくてもう少しなんか書きたまえw返事しにくいw

みづ>バ㌧まわしてくれないと泣きます(´・ω・`)
    俺にドロポ運なんていらないし!(泣

阿邪離s>なんでコメントせんのじゃ~!!w
      今度から毎日コメントしないときれますよ?W
      適当にかいときゃいいんだw適当でw

シドs>俺シドs知ってるぞぃw前一緒に狩りした覚えがあるw
    これからもコメントよろしくぅ~♪
    後宣伝もよろしくぅ~(ぁ

槐c>ありがとwめんどくさがらずやってくださいねw
    このブログダイブレークしますから(違
    がんばりま~す☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
by raito_meipuru | 2006-09-20 23:14