人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RPGオンラインゲーム「メイ○ルストーリー」の杏鯖で行動している。ライトの一日の様子をここに書いてます(*´ェ`*)


by raito_meipuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!

題名に意味はありませんw

えっと~書く事がw















ない('A`)


そういえば

このブログに訪問してくれてる那樹には・・・
                   ↑
http://moon.ap.teacup.com/hisuisyou/


コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!_a0087447_2323467.jpg










リアに彼氏いますよ~。

と意味不明な事しかかけない現状なのをわかってくださいw

今日は昨日の焼肉でハン生の肉を食べ過ぎて腹痛で学校休みましたww

んでずっと苦しみながらもメイポin(なんて馬鹿な俺

ばい菌ソロしたり親分ソロしたり・・・

10分の間で3回死ぬという快挙をw

後賊盾DEX1LUK5残UG5をつくってそれを強化してみたら

70%全貼りで ○ ○ ○ ○ 闇   wっうぇっうぇ

どうせなら最初に闇っとけw

11M飛んだわボケ~w

次は命中強化手袋で なんと10%が成功したので後は70%硬めでしたら2回目で闇・・

やっぱ俺に強化運はないな・。・

ドロポ運もないな・・・

俺には何があるってのさ!

とまぁ

半べそのライトクンでしたぁ~

コメカウ

那樹>あんたルディできもいって言うたろうが( ゚Д゚)ゴルァ!!w
    前のはあんま気に行ってなかったしw
    鼻眼鏡まじお勧めやで~
    那樹もつけてみ(ぁ 

    その詳しい事は聞かれると困りますw

ほろ(H君)>AA多いよw昔はちゃんとやってたみたいやけど。
        新しい日にちのとこはほとんどAAじゃないかw
        しっかりしてくれ~w
by raito_meipuru | 2006-09-19 23:03