RPGオンラインゲーム「メイ○ルストーリー」の杏鯖で行動している。ライトの一日の様子をここに書いてます(*´ェ`*)


by raito_meipuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おはつの人はおつw

前から見てくれてる人はめんどうかけてすいませんw

前のブログをやめてこっちに変えました!!
こっちの方がやりやすそうだったんでw

という事でさっき書いたのこっちにコピーしましたw

という事でスタート





またまたバトンが回ってきたんでやりますw

□01.貴方の誕生日はいつですか?

②月⑤日<(´ー`)(´ー`)>デス♪

■02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?

足してラッキー7!!(蹴

□03.理想の誕生日プレゼントは?

朝外にマイカーが置いてるある・・・みたいなw

■04.現実は?

とりあえず俺の家族は金ないんでwまぁプレステとかPCとか平凡な物ですw

□05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?

なんだろ~特にない!w希望は車(しつこいかw

■逆に、貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるモノはありますか?

なんだろうwネックレスとか指輪とかゲームとかいろいろですw

□07.人の誕生日は覚えてる?

はっきり言ってしらん!♪

■いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇は欲しいですか?

お金で買えないもの・・・プライスレス (イミフ(蹴(殴(撃(刺

□09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

いつもの通り大砲cとみづcブログやってないかもしれんけどやっとけw

んで今日の日記いきま~す。

今日は・・・

・・・

・・・・・・・・・・・

ネタがない('A`)

あえて言うならば新アバ買いましたw

総額3kpぐらぃとまぁまぁな値段で収まりましたw
a0087447_23581644.jpg

                       ↑前

a0087447_23573176.jpg

                     ↑現在

前は子ども風だったんで今回はチョイ悪親父風を(違

ちょっとは成長しましたw

えっ?きもいってァァソウデスカヒドイデスヨマヨタン(;´д`)トホホ
[PR]
# by raito_meipuru | 2006-09-18 23:51