RPGオンラインゲーム「メイ○ルストーリー」の杏鯖で行動している。ライトの一日の様子をここに書いてます(*´ェ`*)


by raito_meipuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんなさ~いw

ごめんなさ~ぃ日記サボってました~w

あえて理由ならば・・・

だって書く事ないんだも~ん( ゚д゚)

今日だってなんもしてないしw

とにかく今日の学校はつまらんだw

いつもつまらんけどw

高校体験入学めんど~('

今日はリンカーンSPですよ~♪

最近サブ育て始めました!!

現在38Lv投げシーフです^-^

50Lvなったら装備もだいたいメインの装備がつけれるから

そこからが真骨頂ですよ( ´艸`)ムププ

誰かLV近い人一緒にかろ~ぜ~

という事でコメカウ

みづ>見たよ( ´艸`)ムププ
    今度からコメントするね~

阿蛇離s>ごめんw気づかんだ^^;
       頑張ってサブ60Lvぐらぃに速攻でしますw

那樹>どうした?^^; 
    コメントになってないぞw

るなっちs>リンクありですぅ~
       これからもよろしくぅ~(*´ェ`*)
[PR]
# by raito_meipuru | 2006-09-26 22:23
テスト期間中のライトcです・・・

今日は俺の友のLV上げ手伝い?というか暇つぶしで終わりましたw

親分連れてって死なしたりwゾンビ行って死なしたりw

ごめんよw

ゾンビ吸えるようになったらいっぱい吸わしてあげるから許して
><

他はずっと放置してたんでこれにて終了w

コメカウ

阿邪離s>強化楽しいけど超赤字ばっかだよ(´・ω・`)(そんなの俺だけか・・

シドs>他にも喋った時も覚えてるぞぃ~
    泌水晶の友達でしょ?って言われた記憶があるw

ミケc>訪問ありです^^
    テスト期間=ゲーム期間(おかしいかな?

みづ>ぉ♪
    ちゃんとやってくれたんだv(*'-^*)b
    でもどこでやったかわかんないから今度URL載せてねw
[PR]
# by raito_meipuru | 2006-09-22 23:54

テスト期間1日目・・・

今日から悪夢のテスト期間・・・

どうせ俺は勉強なんてまったくしなしいいんだけどね( ´_ゝ`)

学校はなんでこんなにつまんないんですか?(´・ω・`)

音楽とかクソつまんないですよ;

えっと今日はメイポはずっと放置して

車のゲームをたのしんでましたwww

時々見て
たまたま

近くにイヤリングと素早さ30%書が売ってたから貼ってみる

まぁ期待通り

闇逝きましたΨ(`∀´)Ψケケケ

この1週間あんま書くことないんでよろしくw

コメカウいきまw

大砲c>つかれるわけないだろうがw
     コメントしてくれる人がいてめっちゃ嬉しいよw
     大砲もまだまだ若いのぉ~(殴

阿邪離s>運いいですなぁ^^;
       俺にドロポ運もクソもないわw
      強化運はちょっとあるけど(*´ω`d)

みづ>回さないと夜襲しますw
    まぁ無理はしなくていいからなぁ~
    [壁]¬ェ¬=)o

ほろ>ここでなぜお前がコメントしているんだw
    まぁいいけど(・3・)
    今度自作のAA作ってね~w

那樹>( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン 
    m9(^A^)プギャー!!
    ごめんよくわかんないw
    那樹もここで会話・・・



   してもいいよ( ´_ゝ`)
   ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]
# by raito_meipuru | 2006-09-21 22:52

テスト期間・・・

(ノ_-;)ハア…

明日からテスト期間・・・orz

もぅ勉強はやだよ・・・

まぁどうせ勉強しなしいっか(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪


今日は学校・・・

眠い

眠いぞぉぃ('A`)

なんでこんなに眠いんだ?( ・∀・)

もぅ睡魔強いっすよw

なんとか耐えた俺もすごいぜ(殴

5時間という長い時間を戦い抜き

いざ帰宅

俺は今足の成長痛で足があまり動かせないんでw

送り向かいしてもらってます~

急いで電話電話~♪♪

車に乗り込んでいざ帰宅~♪

ふと思い出す・・・

(まだジャンプ買ってないな・・・)

頼んで本屋に連れていってもらうことに

あれ・・・

ジャンプがない・・・

なんで?wwwww

「ぉぃ俺のジャンプどこやった?」

もぅいいし(´・ω・`)

半べそかきながら帰る俺・・・

そんで

家に到着

ε=(。・д・。)フー

おじさん「病院いくぞ~」

俺「ん?なんて?」

おじ「びょ・う・い・ん」

俺はおじの腹に向かってパンチ1発お見舞いしました。

めんどくせ~と思いつつ病院

1時間で終わって帰宅

さっそくめいぽin

友が姐御沸いたとか叫んでるのでいってみる

まぁそこで一回死んで

いくのはやめてw

強化する事に・・・

友から桃マント攻撃+1をLUK強化する事に・・・

1回目・・・




変化なしw








2回目・・・・











闇('A`)




次はメイプル帽子強化と再度入手不可なのを強化してみるw


書は体力強化です




いざ30%貼り





成功ktkr




勢いに乗って




もっかぃ30%





まぁ闇です。 ゥン










他にもいろいろして総額20M使って出来た物は・・・・
















なんもなし・・・('A`)



もぅ当分強化はやめよっと・・・








というかみんなコメントありがと~!!!


コメントあるから毎日書く気になれるんですねw


なかったら書く気しませんでしたからw



という事で



コメカウいきま~す

フォレ>で?w
     じゃなくてもう少しなんか書きたまえw返事しにくいw

みづ>バ㌧まわしてくれないと泣きます(´・ω・`)
    俺にドロポ運なんていらないし!(泣

阿邪離s>なんでコメントせんのじゃ~!!w
      今度から毎日コメントしないときれますよ?W
      適当にかいときゃいいんだw適当でw

シドs>俺シドs知ってるぞぃw前一緒に狩りした覚えがあるw
    これからもコメントよろしくぅ~♪
    後宣伝もよろしくぅ~(ぁ

槐c>ありがとwめんどくさがらずやってくださいねw
    このブログダイブレークしますから(違
    がんばりま~す☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
[PR]
# by raito_meipuru | 2006-09-20 23:14
題名に意味はありませんw

えっと~書く事がw















ない('A`)


そういえば

このブログに訪問してくれてる那樹には・・・
                   ↑
http://moon.ap.teacup.com/hisuisyou/


a0087447_2323467.jpg










リアに彼氏いますよ~。

と意味不明な事しかかけない現状なのをわかってくださいw

今日は昨日の焼肉でハン生の肉を食べ過ぎて腹痛で学校休みましたww

んでずっと苦しみながらもメイポin(なんて馬鹿な俺

ばい菌ソロしたり親分ソロしたり・・・

10分の間で3回死ぬという快挙をw

後賊盾DEX1LUK5残UG5をつくってそれを強化してみたら

70%全貼りで ○ ○ ○ ○ 闇   wっうぇっうぇ

どうせなら最初に闇っとけw

11M飛んだわボケ~w

次は命中強化手袋で なんと10%が成功したので後は70%硬めでしたら2回目で闇・・

やっぱ俺に強化運はないな・。・

ドロポ運もないな・・・

俺には何があるってのさ!

とまぁ

半べそのライトクンでしたぁ~

コメカウ

那樹>あんたルディできもいって言うたろうが( ゚Д゚)ゴルァ!!w
    前のはあんま気に行ってなかったしw
    鼻眼鏡まじお勧めやで~
    那樹もつけてみ(ぁ 

    その詳しい事は聞かれると困りますw

ほろ(H君)>AA多いよw昔はちゃんとやってたみたいやけど。
        新しい日にちのとこはほとんどAAじゃないかw
        しっかりしてくれ~w
[PR]
# by raito_meipuru | 2006-09-19 23:03