RPGオンラインゲーム「メイ○ルストーリー」の杏鯖で行動している。ライトの一日の様子をここに書いてます(*´ェ`*)


by raito_meipuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぅ~ん・・・

ぅ~ん・・・ネタがない。

とりあえず119LV48%まで来ました。

明日で120Lvかな

まぁ昨日も言ってた通りINT12魔力80ホンスタゲットしたので

装備をみてもらいたいと思います。

弱くても怒るなよ!

a0087447_115426.jpg


↑今日手に入れたMホンスタ気に入ってます( ´艸`)ムププ

a0087447_123226.jpg


↑運良くできちったw

a0087447_125394.jpg


↑これもまぐれ

a0087447_1376.jpg


↑60%全部成功してたらINT20だったのになぁ

a0087447_133698.jpg


↑なんとなくできた

a0087447_13491.jpg


↑110Mで購入bb

a0087447_14737.jpg


↑運良く60%6回成功^w^

まぁこんな感じでw

盾がないのは秘密・・・w

これからもっと強くしていきたいと思います。

では

|彡サッ
[PR]
# by raito_meipuru | 2007-02-10 23:53 | 装備

ネタが・・・

えっと・・・

ここに書きこむの3回目。。。

今日は自分のミスでせっかく書いたのを2回も消しました、

だから今日は簡潔に・・・

今日は武器庫にずっとこもって119Lvなりました。

明日から3連休

その間に120Lvにしたいと思います。

日曜にINT12魔力80ホンスタ手に入るので

そこで装備を晒して見たいと思います。

弱いからっていじめないでね><
[PR]
# by raito_meipuru | 2007-02-09 23:59 | メイプル
さてあなた↑の恋の中どの恋を経験しましたか?

全部経験した方も、これからっていうあなたも、あせらず気長に恋愛しようよ。
どこにも逃げやしないさ。

とか気取ってる俺って何?Wwwwwwww

きもいとか言わんといて(ノ´∀`*)

さて普段の俺に戻ります。

今日はけっこう熱が出て、えらかった・・・

非常にえらかった。。。

今日は俺が学校を休んだから、学校終わってから

彼女が数学の問題集を持ってきてくれました。

その後ちょっと俺の部屋で喋って見送る。

やっぱ1人じゃないのはいいね!

病気にかかった時飛んできてくれる彼女がいる俺はなんて幸せ(ノ´∀`*)

っと受験シーズンなのにのろけてる俺です(*´ェ`*)

んでその後

今日はミケsに無理矢理ビサス連れてってもらいました イヒッ!

a0087447_23371824.jpg


なんと!

バキドが出ました!!!!

しかも!!!

なんと!

能力が!!!







超粗悪('A`)



この後くじしてプリsが超粗悪品もってきましたw

弓のマクsに言うとビサス押してたって言うけど

俺じゃ無理ぽ(ノ´∀`*)

そのうち俺のks装備を公開しようかしら!w

カスだからって笑った子はおしおきよ!!!!!!!!

もうすぐでホンスタが・・・( ´艸`)ムププ

フフフフフフフフフフ

フハハッハハハハハハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張ってLvあげてるなsに続く最強の氷魔になってやる!(㍉

っじゃ!明日@40%上げて119Lv土日で120Lvにしようと思うんで


よろしく!



那樹>もぅ少しIN率は増やせないのか?w
    せっかく買ったんだからINしないと意味ないぞ!!
[PR]
# by raito_meipuru | 2007-02-08 23:41 | メイプル
人生はうまくいかないのがおもしろい^w^

今日は気分悪いから学校休みました(´・ω・`)

ほとんど寝てた・・・

まぁその後 ギルドの人達に手伝ってもらって腕もぎいきました!

でもやっぱジャコモ人気だね(´;ェ;`)

時間重なって2PTになりました(・ε・)

a0087447_2241721.jpg


ちょっと回線に問題があり

その後ラグ死(´゜ω゜);:*;:・.。;.:*・:

a0087447_22422824.jpg


るなsの屁妙にエロい><

んでるなsのフランケンシュタインいいなぁって言ってたら

送ってくれました( ´゜ω゜)ブッ:;*,;*:;´

るなsありがとぉぉぉwww

んで装着後が。。。

a0087447_22453129.jpg


こんな感じになりました( ´艸`)ムププ

この↓にひぃおじいちゃんいるよwwwwwwwwwwwwwww

気になる人は3次転するところの下見にいってみよう!!!!www

まぁ武器庫で狩りして30%ちょいためて

今日は終了!!

今度は光ファイバーにしてからビサスいきたいと思います!!

コメカウ

ゴド>やだよ^w^うち貧乏でぇ・・・w
[PR]
# by raito_meipuru | 2007-02-07 22:48 | メイプル
タイトルにそこまで意味はありませんwwww

さっそく今日の更新

今日は県立高校推薦入試でした。

そこまで緊張することもなく、面接の時は緊張したけどまぁ

普通にクリアヽ( ´ー`)ノ

まぁどうせやる事ないし帰宅後メイポin

すでに58%だったのでさっそく武器庫で狩って

LVうp!

SS撮り忘れました><

118Lvです。120LVまで@2Lv1週間以内に終わらせるぞ!

その後前からカポリンつけてて期限きれたから新しい方に換えてみた

a0087447_23543722.jpg


顔みえねwwwwwww

まぁその後海いったりうろちょろしながら

その後に空きうめという事でビサスにつれてってもらいました!!

a0087447_2358473.jpg


プリsのシウバsは途中で落ちてそのまま帰ってこなかったwww

まぁ普通に余裕で2連勝ヽ(● ´ ー ` ●)/

2回とも途中でプリs離脱で超赤字だけど!W

まぁそんな感じw

もぅすぐINT12魔力80ホンスタァ~♪♪

たのしみだじょ~wwww

コメカウ!!

えっと・・・なんて言ったらいいんだ?w

金持ちじゃねぇwww

どっかの御曹司でも坊ちゃんでもねぇぞw

勘違いするなYO!
[PR]
# by raito_meipuru | 2007-02-06 23:59 | メイプル