RPGオンラインゲーム「メイ○ルストーリー」の杏鯖で行動している。ライトの一日の様子をここに書いてます(*´ェ`*)


by raito_meipuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイプル( 13 )

人生はうまくいかないのがおもしろい^w^

今日は気分悪いから学校休みました(´・ω・`)

ほとんど寝てた・・・

まぁその後 ギルドの人達に手伝ってもらって腕もぎいきました!

でもやっぱジャコモ人気だね(´;ェ;`)

時間重なって2PTになりました(・ε・)

a0087447_2241721.jpg


ちょっと回線に問題があり

その後ラグ死(´゜ω゜);:*;:・.。;.:*・:

a0087447_22422824.jpg


るなsの屁妙にエロい><

んでるなsのフランケンシュタインいいなぁって言ってたら

送ってくれました( ´゜ω゜)ブッ:;*,;*:;´

るなsありがとぉぉぉwww

んで装着後が。。。

a0087447_22453129.jpg


こんな感じになりました( ´艸`)ムププ

この↓にひぃおじいちゃんいるよwwwwwwwwwwwwwww

気になる人は3次転するところの下見にいってみよう!!!!www

まぁ武器庫で狩りして30%ちょいためて

今日は終了!!

今度は光ファイバーにしてからビサスいきたいと思います!!

コメカウ

ゴド>やだよ^w^うち貧乏でぇ・・・w
[PR]
by raito_meipuru | 2007-02-07 22:48 | メイプル
タイトルにそこまで意味はありませんwwww

さっそく今日の更新

今日は県立高校推薦入試でした。

そこまで緊張することもなく、面接の時は緊張したけどまぁ

普通にクリアヽ( ´ー`)ノ

まぁどうせやる事ないし帰宅後メイポin

すでに58%だったのでさっそく武器庫で狩って

LVうp!

SS撮り忘れました><

118Lvです。120LVまで@2Lv1週間以内に終わらせるぞ!

その後前からカポリンつけてて期限きれたから新しい方に換えてみた

a0087447_23543722.jpg


顔みえねwwwwwww

まぁその後海いったりうろちょろしながら

その後に空きうめという事でビサスにつれてってもらいました!!

a0087447_2358473.jpg


プリsのシウバsは途中で落ちてそのまま帰ってこなかったwww

まぁ普通に余裕で2連勝ヽ(● ´ ー ` ●)/

2回とも途中でプリs離脱で超赤字だけど!W

まぁそんな感じw

もぅすぐINT12魔力80ホンスタァ~♪♪

たのしみだじょ~wwww

コメカウ!!

えっと・・・なんて言ったらいいんだ?w

金持ちじゃねぇwww

どっかの御曹司でも坊ちゃんでもねぇぞw

勘違いするなYO!
[PR]
by raito_meipuru | 2007-02-06 23:59 | メイプル

復活!!

さぁ!ながらくお待たせしました。ブログ復活です!(待ってないか・・・

まぁあんま書く事ないんだけど、

現在117LV40%です。

もうすぐ4次LV・・・

昨日は11時間武器庫にこもって経験値48M稼いださ!

2LVもあげる事が出来たよ(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

最近強化してないなぁ。。。

まぁ最近30%4回60%2回でINT16マントできたんだけどさw

そのお古のINT15マントはうちのギルマスのるなsに20Mで安いのか知らんけど

譲ったさヽ( ´ー`)ノ

そしたら。。。




AP振りなおし書くれたヽ(´ー`)ノ

そのるなsからもらった書と俺が2つ買って

やっと素STR 素DEX 素LUKを4にする事ができた^^

るなsに感謝感謝♪

最近ビサスいってないな・・・

っま雑魚の俺は居てもしょうがないか^w^

俺は心に決めた!金貯めてとっても強いホンスタ買う!

作るのは不可!

まぁ地道に貯める!

だから強化はしない!この雑魚装備で我慢!

今日狩りさぼったのは秘密(

っじゃ後は適当に過去SSを貼り付け!

a0087447_2355373.jpg


a0087447_2357282.jpg


↑初ジャコモ腕モギ^w^

まぁこれからどんどん参加してくぞぉ!

では

|彡サッ
[PR]
by raito_meipuru | 2007-02-04 23:59 | メイプル