RPGオンラインゲーム「メイ○ルストーリー」の杏鯖で行動している。ライトの一日の様子をここに書いてます(*´ェ`*)


by raito_meipuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 12 )

コメント返信だけ!

今日はネタがないのでコメント返信だけです><

チェケ>ふっ・・・まだ知らないのか・・・ww
     ゴドの本音を・・・かわいそうに・・・w
     しょせんお前は2番目の女なのさ!(ぁ
     ゴドcお尻大好きみたいだね~

那樹>パソからみるのめんどぃんだよねぇ((((
     早く新しい方に切り替えてくれwww
[PR]
by raito_meipuru | 2007-02-21 23:21

戦士装備!

さぁてメインはlvあげ休憩中ww

サブの戦士ちゃんは24lvになりました

装備がいまいちなんですけどねww

んで今日ためしに攻撃軍手に挑戦!!

運良く攻撃9が作れました(*^_^*)

この調子で揃えていこう!

じゃあ眠いんで終わりw

那樹>俺と早紀sは一夜を共に過ごした…仲…!?(・ω・;)(;・ω・)
[PR]
by raito_meipuru | 2007-02-13 23:30
さぁ更新②♪

明日は公立高校の推薦入試です…緊張感なし^w^

Because、半分諦めるからだYO!!

狩りは2時間だけ武器庫で狩ってました。

なんと強いホンスタが買えそうですwwwwww

INT10魔力77ホンスタ+85mで譲ってくれるみたいです(^_^)v

所持金13m…(‐o-;)

まさにピンチ!!

俺は考えた…………………

ポクポク………… !!(決して変な意味ではありません

必死の形相でコンビニにダッシュ!!

何故ならぁ!!

WM売るためだYO!!

SO!!92mに増えたんだぞぉ

これで買える(*^_^*)

無双くんにに感謝感謝!!

じゃっ

このへんで終わり!!

米買う…Σ違う

コメカウですWWW

ゴド〉なんだよそのテンション~(-д-;)
俺が強すぎるからって凹むなよぉ~(違うか(笑)

ナック〉訪問ありがとww出来る限り更新するよ\(≧▽≦)丿
[PR]
by raito_meipuru | 2007-02-05 23:52

朝っぱらから久しぶりの更新ww

ブログ久しぶりです(*^_^*)

さて1つ報告…昨日受験でした\(≧▽≦)丿超簡単でちょっと意気込んで復習してた俺が馬鹿みたいじゃないかww

午前中で終わったんで、帰宅後する事と言えば…












メイポっしょWWW

ブログしか見てない人にはわからんけどほんとは2ヶ月前にハーミットは引退して氷魔を作ったんで・す・YO!!
そしたら~SO!!2ヶ月で112lvまで育っちゃったの…ww

氷魔はハーミットと違って超黒字なのだ!!
9時間武器庫篭って7mの黒字v(`∀´v)

まぁその後28mでホンスタ買って30%貼っていきなり闇りましたが…

まぁ持っていたパレットが75mで売れたからいいんだけどねww

今日からまた黒字狩りで目指せ100m!!

では学校始まるので更新はまた今度!!

ノシ
[PR]
by raito_meipuru | 2007-01-29 07:19

αβοοη..._〆(゚▽゚*)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

風邪から復帰のライトクンですw

a0087447_22371026.jpg


↑斬りのサブの改ライト改君です。ただいまサベジにはまり中w

さて今日の日記

今日は学校で委員会というものが前期と後期で入れ替わりで~す
(関係ないか

まぁそんな事はほっといて

昨日ジャンプを買うの忘れてたから本屋さんε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

あぶね('A`)

ジャンプ後2つだった^^;

もぅすこしでまた買い損じるところだったぜw

帰宅・・・

飯はおでんでした^^

おでんの中で好きな具は

牛すじです。(おっさん風ですいませんw

とりあえず肉好きw

そのあとメイポin

今日は頑張って39Lv0%から

41Lv40%にする事が出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんなに順位がw

a0087447_22365058.jpg


頑張ったね俺w

10月中に3次したいですねぇ~(無理か

@29Lvか~・・・

がんばろっと

でも11月には3次はするぞ~!!!

ということでコメカウ~

那樹>10月中に追い抜きます!w
     泣かないでおくれよ~(汗

ほろ>うれしくて泣くなんてw
    涙腺弱いなw
    あん?金だ?俺の財布がつきるとでも思ったか?w
    余裕があるから使うんだろうが!w
    とかっこつけてみるw(殴(蹴

シドs>ダメだと思って頼んだけど買ってきてくれた時はビックリでしたよw
[PR]
by raito_meipuru | 2006-10-03 22:46

ごめんなさい<(_ _)>

ほんとごめんなさい<(_ _)>

更新してませんでした><

ほろ君泣かないで~w

さて

今日の日記

今日は風邪で学校を休みました;

10時ぐらぃまで睡眠w

原因は睡眠不足でしたw

それから起床

なんか気分が良くなったので

メイポin

夜のサクチケないし。

昼しかないし・・・

親がランチ行くって言ってるからダメもとで頼んでみる

俺「ウェブマネー買ってきて」

親「いいよ」

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2000pただでゲッツw

夜のサクチケ買うし残り1000p何に使おうかな。

とまぁこんな感じです。

そういえばサブが39Lvになりました。

後1LvでDEX10イヤとペットボトルがつけれるぜw

コメカウ~

阿邪s>今度一緒に狩ろうね~!
     なんか最近叫ばれるの('A`)まったくみに覚えがないんだけど^^;
     まぁ気にしなくていいよwしてないしw

るなs>ギルドいれてくれてありがと~ね~
     今度どっかボス戦に連れてってください。じゃなくて連れてけw

那樹>大丈夫すぐ追いつくからw

シドs>喜んでw頑張って追いつくぞ~

H君(ほろ)>自作AA頑張れw
        ほろ君期待してるよ!w

みづ>新メインねぇw
    今度見さしてもらうよw
[PR]
by raito_meipuru | 2006-10-02 17:08

ごめんなさ~いw

ごめんなさ~ぃ日記サボってました~w

あえて理由ならば・・・

だって書く事ないんだも~ん( ゚д゚)

今日だってなんもしてないしw

とにかく今日の学校はつまらんだw

いつもつまらんけどw

高校体験入学めんど~('

今日はリンカーンSPですよ~♪

最近サブ育て始めました!!

現在38Lv投げシーフです^-^

50Lvなったら装備もだいたいメインの装備がつけれるから

そこからが真骨頂ですよ( ´艸`)ムププ

誰かLV近い人一緒にかろ~ぜ~

という事でコメカウ

みづ>見たよ( ´艸`)ムププ
    今度からコメントするね~

阿蛇離s>ごめんw気づかんだ^^;
       頑張ってサブ60Lvぐらぃに速攻でしますw

那樹>どうした?^^; 
    コメントになってないぞw

るなっちs>リンクありですぅ~
       これからもよろしくぅ~(*´ェ`*)
[PR]
by raito_meipuru | 2006-09-26 22:23
テスト期間中のライトcです・・・

今日は俺の友のLV上げ手伝い?というか暇つぶしで終わりましたw

親分連れてって死なしたりwゾンビ行って死なしたりw

ごめんよw

ゾンビ吸えるようになったらいっぱい吸わしてあげるから許して
><

他はずっと放置してたんでこれにて終了w

コメカウ

阿邪離s>強化楽しいけど超赤字ばっかだよ(´・ω・`)(そんなの俺だけか・・

シドs>他にも喋った時も覚えてるぞぃ~
    泌水晶の友達でしょ?って言われた記憶があるw

ミケc>訪問ありです^^
    テスト期間=ゲーム期間(おかしいかな?

みづ>ぉ♪
    ちゃんとやってくれたんだv(*'-^*)b
    でもどこでやったかわかんないから今度URL載せてねw
[PR]
by raito_meipuru | 2006-09-22 23:54

テスト期間1日目・・・

今日から悪夢のテスト期間・・・

どうせ俺は勉強なんてまったくしなしいいんだけどね( ´_ゝ`)

学校はなんでこんなにつまんないんですか?(´・ω・`)

音楽とかクソつまんないですよ;

えっと今日はメイポはずっと放置して

車のゲームをたのしんでましたwww

時々見て
たまたま

近くにイヤリングと素早さ30%書が売ってたから貼ってみる

まぁ期待通り

闇逝きましたΨ(`∀´)Ψケケケ

この1週間あんま書くことないんでよろしくw

コメカウいきまw

大砲c>つかれるわけないだろうがw
     コメントしてくれる人がいてめっちゃ嬉しいよw
     大砲もまだまだ若いのぉ~(殴

阿邪離s>運いいですなぁ^^;
       俺にドロポ運もクソもないわw
      強化運はちょっとあるけど(*´ω`d)

みづ>回さないと夜襲しますw
    まぁ無理はしなくていいからなぁ~
    [壁]¬ェ¬=)o

ほろ>ここでなぜお前がコメントしているんだw
    まぁいいけど(・3・)
    今度自作のAA作ってね~w

那樹>( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン 
    m9(^A^)プギャー!!
    ごめんよくわかんないw
    那樹もここで会話・・・



   してもいいよ( ´_ゝ`)
   ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]
by raito_meipuru | 2006-09-21 22:52

テスト期間・・・

(ノ_-;)ハア…

明日からテスト期間・・・orz

もぅ勉強はやだよ・・・

まぁどうせ勉強しなしいっか(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪


今日は学校・・・

眠い

眠いぞぉぃ('A`)

なんでこんなに眠いんだ?( ・∀・)

もぅ睡魔強いっすよw

なんとか耐えた俺もすごいぜ(殴

5時間という長い時間を戦い抜き

いざ帰宅

俺は今足の成長痛で足があまり動かせないんでw

送り向かいしてもらってます~

急いで電話電話~♪♪

車に乗り込んでいざ帰宅~♪

ふと思い出す・・・

(まだジャンプ買ってないな・・・)

頼んで本屋に連れていってもらうことに

あれ・・・

ジャンプがない・・・

なんで?wwwww

「ぉぃ俺のジャンプどこやった?」

もぅいいし(´・ω・`)

半べそかきながら帰る俺・・・

そんで

家に到着

ε=(。・д・。)フー

おじさん「病院いくぞ~」

俺「ん?なんて?」

おじ「びょ・う・い・ん」

俺はおじの腹に向かってパンチ1発お見舞いしました。

めんどくせ~と思いつつ病院

1時間で終わって帰宅

さっそくめいぽin

友が姐御沸いたとか叫んでるのでいってみる

まぁそこで一回死んで

いくのはやめてw

強化する事に・・・

友から桃マント攻撃+1をLUK強化する事に・・・

1回目・・・




変化なしw








2回目・・・・











闇('A`)




次はメイプル帽子強化と再度入手不可なのを強化してみるw


書は体力強化です




いざ30%貼り





成功ktkr




勢いに乗って




もっかぃ30%





まぁ闇です。 ゥン










他にもいろいろして総額20M使って出来た物は・・・・
















なんもなし・・・('A`)



もぅ当分強化はやめよっと・・・








というかみんなコメントありがと~!!!


コメントあるから毎日書く気になれるんですねw


なかったら書く気しませんでしたからw



という事で



コメカウいきま~す

フォレ>で?w
     じゃなくてもう少しなんか書きたまえw返事しにくいw

みづ>バ㌧まわしてくれないと泣きます(´・ω・`)
    俺にドロポ運なんていらないし!(泣

阿邪離s>なんでコメントせんのじゃ~!!w
      今度から毎日コメントしないときれますよ?W
      適当にかいときゃいいんだw適当でw

シドs>俺シドs知ってるぞぃw前一緒に狩りした覚えがあるw
    これからもコメントよろしくぅ~♪
    後宣伝もよろしくぅ~(ぁ

槐c>ありがとwめんどくさがらずやってくださいねw
    このブログダイブレークしますから(違
    がんばりま~す☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
[PR]
by raito_meipuru | 2006-09-20 23:14