RPGオンラインゲーム「メイ○ルストーリー」の杏鯖で行動している。ライトの一日の様子をここに書いてます(*´ェ`*)


by raito_meipuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぅ~ん・・・・。

だめだなぁ・・・。

最近狩る気でないよ。

a0087447_2255114.jpg


といいつつLVうpw

これで121Lvです!!

4次実装までには130Lvにしたいな!(無理だけどさ

最近黒い狩りしてなかったからなぁ

今度ワイバーン狩りいってみたいと思います!

っじゃそれ以外にネタが・・・w


a0087447_2259898.jpg


ちょっと前だけど フリマ7でしてみたんですw

※この後 よくわからん人が盗っていきました。

じゃコメカウ

那樹>ゴドは変態。チェケラ子は淫乱 最悪のカポーだなwwwwww
    那樹もゴドみたいなやつだけは見つけるんじゃないぞ!
    後悔する!(

ナクゥ>ゴドの体スポンジ100%だよ?知らなかったのかぁ
     今度触ってみるといいよ

ゴド>私は何も間違った事は言ってません。すべて事実です(
[PR]
# by raito_meipuru | 2007-02-24 23:02 | メイプル

さぁやっちゃいました!

強化久しぶりにしちゃいましたよ。
攻撃軍手とDEXイヤ売ってINT緑頭巾作ろうと試みてみました。
結果全部30%です。
○×○○○闇×○○○闇
















('A`)

っまいいや。次々!!!

く、くやしくなんかないもんね!!(
ゴドったら今日はショーワの通りでナンパしてたよ(
どういう事かな。
いったい女何人いるんでしょうね。
チェケの順位が。。。www
どんどん↓↓~♪

コメカウ!

那樹>ぃぁあいつほんとにケツばっかみてたよ@@;
    その見られてた子が子どもできたうわさが(ぁ
    ほんとにゴドって人は・・・w

ナックゥ>その通りb
      ゴドはほんとに変態なんです。
      どうしようもないへんt(

ゴド>アンパンチしたらお前の下位番手の女「チェケラ子」の体がひきさかれてくたばるぞぉ?
    あ、所詮下位番手いらないのかw
    もっと↑の番手を探すわwwwww
[PR]
# by raito_meipuru | 2007-02-23 00:16 | メイプル

コメント返信だけ!

今日はネタがないのでコメント返信だけです><

チェケ>ふっ・・・まだ知らないのか・・・ww
     ゴドの本音を・・・かわいそうに・・・w
     しょせんお前は2番目の女なのさ!(ぁ
     ゴドcお尻大好きみたいだね~

那樹>パソからみるのめんどぃんだよねぇ((((
     早く新しい方に切り替えてくれwww
[PR]
# by raito_meipuru | 2007-02-21 23:21

うへへww

更新サボってましたww

怒らないでぇww

だってネタないんだもん(

今日もあんま書く事ないなぁ
サブの戦士やろうと思ったけどやる気でないから

氷魔に移動ww

やっぱ氷は黒いわww

めっちゃ稼げるww

やっぱ氷頑張ろ(*^_^*)

話変わるけど

友達の某チェケラ子って人がチューしたいチューしたいうるさいんです(

その彼氏の某ゴドルフって子も友情をとらずイチャイチャとったからね!!

そんなコ"ドも今日ルディでジャンケソの近くに居た女の子の尻ばっか見てたけどねww

しっかりしてよね!w

さて

那樹>字の大きさ直してくださいww

ライフルc>ご訪問ありでしwこれからもよろしく(^_^)v&宣伝よろ!w
[PR]
# by raito_meipuru | 2007-02-19 23:25 | メイプル

スピアマン!

さぁやってまいりました!!

サブの戦士が30lvになりました\(≧▽≦)丿

ついでに戦士アイゼン素早さ30%1回70%5回成功品完成しました(*^_^*)

この調子で早くドラゴンナイトにしたいと思います(^_^)v

じゃあ終わりww

ノシ
[PR]
# by raito_meipuru | 2007-02-16 23:59 | メイプル