RPGオンラインゲーム「メイ○ルストーリー」の杏鯖で行動している。ライトの一日の様子をここに書いてます(*´ェ`*)


by raito_meipuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さぁやっちゃいました!

強化久しぶりにしちゃいましたよ。
攻撃軍手とDEXイヤ売ってINT緑頭巾作ろうと試みてみました。
結果全部30%です。
○×○○○闇×○○○闇
















('A`)

っまいいや。次々!!!

く、くやしくなんかないもんね!!(
ゴドったら今日はショーワの通りでナンパしてたよ(
どういう事かな。
いったい女何人いるんでしょうね。
チェケの順位が。。。www
どんどん↓↓~♪

コメカウ!

那樹>ぃぁあいつほんとにケツばっかみてたよ@@;
    その見られてた子が子どもできたうわさが(ぁ
    ほんとにゴドって人は・・・w

ナックゥ>その通りb
      ゴドはほんとに変態なんです。
      どうしようもないへんt(

ゴド>アンパンチしたらお前の下位番手の女「チェケラ子」の体がひきさかれてくたばるぞぉ?
    あ、所詮下位番手いらないのかw
    もっと↑の番手を探すわwwwww
[PR]
by raito_meipuru | 2007-02-23 00:16 | メイプル