RPGオンラインゲーム「メイ○ルストーリー」の杏鯖で行動している。ライトの一日の様子をここに書いてます(*´ェ`*)


by raito_meipuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恋愛には四つの種類がある。情熱の恋、趣味の恋、肉体の恋、虚栄の恋。

さてあなた↑の恋の中どの恋を経験しましたか?

全部経験した方も、これからっていうあなたも、あせらず気長に恋愛しようよ。
どこにも逃げやしないさ。

とか気取ってる俺って何?Wwwwwwww

きもいとか言わんといて(ノ´∀`*)

さて普段の俺に戻ります。

今日はけっこう熱が出て、えらかった・・・

非常にえらかった。。。

今日は俺が学校を休んだから、学校終わってから

彼女が数学の問題集を持ってきてくれました。

その後ちょっと俺の部屋で喋って見送る。

やっぱ1人じゃないのはいいね!

病気にかかった時飛んできてくれる彼女がいる俺はなんて幸せ(ノ´∀`*)

っと受験シーズンなのにのろけてる俺です(*´ェ`*)

んでその後

今日はミケsに無理矢理ビサス連れてってもらいました イヒッ!

a0087447_23371824.jpg


なんと!

バキドが出ました!!!!

しかも!!!

なんと!

能力が!!!







超粗悪('A`)



この後くじしてプリsが超粗悪品もってきましたw

弓のマクsに言うとビサス押してたって言うけど

俺じゃ無理ぽ(ノ´∀`*)

そのうち俺のks装備を公開しようかしら!w

カスだからって笑った子はおしおきよ!!!!!!!!

もうすぐでホンスタが・・・( ´艸`)ムププ

フフフフフフフフフフ

フハハッハハハハハハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張ってLvあげてるなsに続く最強の氷魔になってやる!(㍉

っじゃ!明日@40%上げて119Lv土日で120Lvにしようと思うんで


よろしく!



那樹>もぅ少しIN率は増やせないのか?w
    せっかく買ったんだからINしないと意味ないぞ!!
[PR]
by raito_meipuru | 2007-02-08 23:41 | メイプル