RPGオンラインゲーム「メイ○ルストーリー」の杏鯖で行動している。ライトの一日の様子をここに書いてます(*´ェ`*)


by raito_meipuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

復活!!

さぁ!ながらくお待たせしました。ブログ復活です!(待ってないか・・・

まぁあんま書く事ないんだけど、

現在117LV40%です。

もうすぐ4次LV・・・

昨日は11時間武器庫にこもって経験値48M稼いださ!

2LVもあげる事が出来たよ(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

最近強化してないなぁ。。。

まぁ最近30%4回60%2回でINT16マントできたんだけどさw

そのお古のINT15マントはうちのギルマスのるなsに20Mで安いのか知らんけど

譲ったさヽ( ´ー`)ノ

そしたら。。。




AP振りなおし書くれたヽ(´ー`)ノ

そのるなsからもらった書と俺が2つ買って

やっと素STR 素DEX 素LUKを4にする事ができた^^

るなsに感謝感謝♪

最近ビサスいってないな・・・

っま雑魚の俺は居てもしょうがないか^w^

俺は心に決めた!金貯めてとっても強いホンスタ買う!

作るのは不可!

まぁ地道に貯める!

だから強化はしない!この雑魚装備で我慢!

今日狩りさぼったのは秘密(

っじゃ後は適当に過去SSを貼り付け!

a0087447_2355373.jpg


a0087447_2357282.jpg


↑初ジャコモ腕モギ^w^

まぁこれからどんどん参加してくぞぉ!

では

|彡サッ
[PR]
by raito_meipuru | 2007-02-04 23:59 | メイプル