人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RPGオンラインゲーム「メイ○ルストーリー」の杏鯖で行動している。ライトの一日の様子をここに書いてます(*´ェ`*)


by raito_meipuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

αβοοη..._〆(゚▽゚*)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

風邪から復帰のライトクンですw

αβοοη..._〆(゚▽゚*)_a0087447_22371026.jpg


↑斬りのサブの改ライト改君です。ただいまサベジにはまり中w

さて今日の日記

今日は学校で委員会というものが前期と後期で入れ替わりで~す
(関係ないか

まぁそんな事はほっといて

昨日ジャンプを買うの忘れてたから本屋さんε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

あぶね('A`)

ジャンプ後2つだった^^;

もぅすこしでまた買い損じるところだったぜw

帰宅・・・

飯はおでんでした^^

おでんの中で好きな具は

牛すじです。(おっさん風ですいませんw

とりあえず肉好きw

そのあとメイポin

今日は頑張って39Lv0%から

41Lv40%にする事が出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんなに順位がw

αβοοη..._〆(゚▽゚*)_a0087447_22365058.jpg


頑張ったね俺w

10月中に3次したいですねぇ~(無理か

@29Lvか~・・・

がんばろっと

でも11月には3次はするぞ~!!!

ということでコメカウ~

那樹>10月中に追い抜きます!w
     泣かないでおくれよ~(汗

ほろ>うれしくて泣くなんてw
    涙腺弱いなw
    あん?金だ?俺の財布がつきるとでも思ったか?w
    余裕があるから使うんだろうが!w
    とかっこつけてみるw(殴(蹴

シドs>ダメだと思って頼んだけど買ってきてくれた時はビックリでしたよw
by raito_meipuru | 2006-10-03 22:46