RPGオンラインゲーム「メイ○ルストーリー」の杏鯖で行動している。ライトの一日の様子をここに書いてます(*´ェ`*)


by raito_meipuru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ごめんなさい<(_ _)>

ほんとごめんなさい<(_ _)>

更新してませんでした><

ほろ君泣かないで~w

さて

今日の日記

今日は風邪で学校を休みました;

10時ぐらぃまで睡眠w

原因は睡眠不足でしたw

それから起床

なんか気分が良くなったので

メイポin

夜のサクチケないし。

昼しかないし・・・

親がランチ行くって言ってるからダメもとで頼んでみる

俺「ウェブマネー買ってきて」

親「いいよ」

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2000pただでゲッツw

夜のサクチケ買うし残り1000p何に使おうかな。

とまぁこんな感じです。

そういえばサブが39Lvになりました。

後1LvでDEX10イヤとペットボトルがつけれるぜw

コメカウ~

阿邪s>今度一緒に狩ろうね~!
     なんか最近叫ばれるの('A`)まったくみに覚えがないんだけど^^;
     まぁ気にしなくていいよwしてないしw

るなs>ギルドいれてくれてありがと~ね~
     今度どっかボス戦に連れてってください。じゃなくて連れてけw

那樹>大丈夫すぐ追いつくからw

シドs>喜んでw頑張って追いつくぞ~

H君(ほろ)>自作AA頑張れw
        ほろ君期待してるよ!w

みづ>新メインねぇw
    今度見さしてもらうよw
[PR]
by raito_meipuru | 2006-10-02 17:08